とにかく解りやすい内容です [PC初心者にも安心です]





素晴らしい教材ですね



私の会社では年に2回、
仕事の改善事例等をパワーポイントを用いてプレゼンする機会があるのですが、今までは自分には関係ない事と考えていました。

ところが先日突然上司から、
「今年の夏の発表は君に頼む!」と・・・。

一応自宅にはPCもあるし、Excelくらいは多少触れることは出来ましたが、
パワーポイントは全くの未経験。

とりあえず今TVCM等で噂のパソコン教室に連絡して見積もりを出して貰ったら、
これがまたひっくり返りそうな高額な料金。

これは困ったと思い、ネットでパソコン教室を探していたら
たまたま出会った音速PC教室。

ホームページをじっくり見てみたら、Excel、Word、パワーポイント
それぞれのサンプル映像が。

その内容を見て「これだ!」。
しかしもちろんネット上なので、支払いの事や詐欺など多少の不安はありました。

でも何と言っても格安な料金!。
もし騙されたとしても諦めがつくだろう(笑)と申し込みをしました。

そして実際にメールで教材が届き、
今はもう「ありがとう!」という言葉しか出てきません!

とにかく解りやすい内容、
画像をいつでも一時停止しながら自分のペースで進められるメリット、
何度も繰り返して画像を見られる事による理解度アップ等。

今はもう、今年の夏のプレゼンに向けて
「いつでも来い!」というような気持ちでいます。

素晴らしい教材を本当にありがとうございました!

(愛知県 Uさん)



≫音速パソコン教室の詳細はコチラ





nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

-|パソコン教室なら、ここがおススメ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。